長野女子高等学校

NAGAJO DIARY今日のナガジョ

今日のナガジョ

2018.06.02 Sat

 今日は進学コースの模試が行なわれていますが、情報メディア、生活文化コースでは土曜セミナーがスタートしました。自由参加型の講座ですが、ほとんどの生徒が登校し参加しています。休日の土曜日なのに、ブルー・スカイ・ブルーが大きく広がる土曜日なのに、アイスクリームが美味しい土曜日なのに…それでも学校に来る。これはきっと、華を追わず実を追う、誰と比べるのでなく、自分と向き合い内面を充実させよう、そんな気持ちの表れなんだろう、きっとそうなんだろう、そうに違いない、と思いたくなる土曜日です…去華就実、踏ん張れ、女子高生!。(担当:教務)

 

ページのトップへ