長野女子高等学校

NAGAJO DIARY今日のナガジョ

今日のナガジョ

2018.10.09 Tue

本日から、選挙ポスターが掲示されました。10月12日(金)に立会演説会と投開票が行われます。

生徒会長を選ぶ選挙戦になりました。生徒の一人ひとりが責任を持って選ぶ。選んだからには、協力し、より良い学校を作っていく。

一つ一つ丁寧に、選挙活動も頑張って欲しいですね。

また、先週は進路ガイダンスでマインドマップを使った文章の書き方を1年生が学びました。

どれだけ頭を整理して、沢山の文章に作り上げるか、よく分かったのではないでしょうか。


 

 

 

中間テストが終わったばかりですが、期末テストの勉強はもう始まってます。生徒会選挙、芸術祭もありますが、全てに全力投球で頑張りましょう!!(担当:1学年)

ページのトップへ