長野女子高等学校

NAGAJO DIARY今日のナガジョ

今日のナガジョ

2019.11.18 Mon

 晩秋を迎える時期だというのに、何かもわっとした暖かさが漂う一日となりました。ちょっとおかしな陽気です。長野市からははずれますが、先週は郊外からでも肉眼で富士山が見える日がありました(於小諸市 小諸I.C.付近コンビに駐車場)。それはわずかな部分だけですが、んごっ、富士山だ!と思させてくれるには十分です。このときめきこそが富士山の富士山たる所以なのでしょう。さて、今週は期末テストが控えています。焦らずじっくりと、インフルエンザやノロウイルスなどの感染症対策も万全にして乗り切りましょう。動かざること山の如し…。(担当:教務)

ページのトップへ