長野女子高等学校

NAGAJO DIARY今日のナガジョ

土曜セミナー最終回

2020.02.01 Sat

 如月の2月を迎えました。立春はもう少し先ですが、春一番はすでに通り過ぎてしまったかのような日が続いています。掃除したてのサッシの窓に立つ埃の渦を、まだ踊らせてもいないのに。さて、今日は土曜セミナー最終回の日となりました。生徒のみなさんにとって、年間を通し土曜日も学校に来るという生活が当たり前になり、その当たり前が新しい発見を生むことにつながっていったならば、とても嬉しく思います。みなさん、お疲れさまでした。今後の活動に向け、サステイナブルな取り組みを更に押し進めていってほしいと思います。(担当:教務)

 

ページのトップへ