長野女子高等学校

NAGAJO DIARY今日のナガジョ

11/21(土)体験入学について

2020.11.21 Sat

【重要】(11/16日更新)
この度の長野圏域の感染状況をふまえて、11月21日(土)の体験入学を下記の通り、内容を変更して実施いたします。急きょの変更につき、参加を予定していただいた皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

<変更点>
・授業体験は中止とし、本校職員による学校紹介・入試説明のみ(1時間程度)を行います。
・開始時間(受付13:00~/全体会13:30~)に変更はございませんが、終了時間は繰り上がります。
・当日、在校生はお休みとなります(授業見学はできません)。
・希望者との個別相談は予定通り実施いたします。
・限られた時間となりますが、校内見学は自由にしていただけます。

<お知らせ>
・すでにお申し込みいただいている皆様で、実施内容の変更等にともない参加を辞退される場合は、遠慮なくご辞退いただいて構いません。
・当日は個別説明等にも可能なかぎり対応いたしますので、受付にてご相談ください。
・学校見学や授業見学は、平日も受け付けております。個別に対応いたしますので、事前に本校までご連絡ください。
・その他、体験入学・学校説明会等に関して、ご不明な点等がありましたら、本校までご連絡ください。
・本校連絡先:026‐241-6800

 

 

2020年度のオープンスクールについてご連絡いたします。
今年度は新型コロナウイルス感染症の拡大により、日程等が変更になる場合があります。その際は、こちらのページにてお伝えいたします。
ご迷惑お掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

【現在の状況:内容を変更して実施】(11月16日現在)

オープンスクールのご案内(チラシ)はコチラ(PDF資料)から

<お申込み方法>
コチラのページ(本校HP内)より詳細をご確認いただけます。

<ご来校される皆さまへ>
感染症対策として来校前の検温やマスクの着用、手洗い消毒等をお願いいたします。発熱や咳など風邪のような症状があり、体調面に不安がある場合は参加をお控えください。

ページのトップへ