長野女子高等学校

NAGAJO DIARY今日のナガジョ

1学年プロジェクト:3年生への餞【38人で彩る】

2021.03.09 Tue

卒業を迎える3年生が思い出に残る写真を撮れるようにフォトジェニックなスポットを1学年プロジェクトを通して2つ制作しました。1つ目が、赤絨毯の上でハリウッド女優のような華やかな写真が撮れるスポットと2つ目が、金色の三日月をメインに装飾班と合同で作り上げた写真映えのするスポットです。

今年の3年生はコロナウイルスの影響で学校行事が少なく思い出作りが出来なかった部分があります。そこで1年生が3年生に何か思い出になるようにと制作したものです。36日に卒業式を迎えた3年生はこのフォトジェニックスポットを使って沢山の写真を撮っていました。

 

ページのトップへ