長野女子高等学校

NAGAJO DIARY今日のナガジョ

Playback第66回白梅祭Prat.1

2021.07.26 Mon

今日のナガジョに第66回白梅祭の一日を全く載せておりませんでしたので・・・夏期休業中は第66回白梅祭の名シーンを小出しにして、おとどけしたいと思います。
1回目の今日はステージ発表「琴・三味線」の合同演奏になります。こちらは土曜セミナーで琴や三味線に取り組んでいる皆さんの発表です。昨年は土曜セミナー自体が中止となってしまいましたので(白梅祭も中止になりましたが・・・)、今回は2年ぶりの発表になりました。昨年、セミナーがなかったということは、ステージ上のほとんどの生徒が、この春に初めて琴や三味線に触れた初心者になります。それにしては堂々たる演奏だったと思います。やはり和楽器はカッコいいですね。(担当:係)

 

ページのトップへ