長野女子高等学校

NAGAJO DIARY今日のナガジョ

新生徒会へ引継ぎ

2021.11.04 Thu

 先日新生徒会が発足し、3年生の委員長・副委員長から2年生へ引継ぎ会を行いました。旧委員長、副委員長はそれぞれ1年間活動してきたことを振り返り、今年度の活動の反省や来年度もぜひ続けてほしいこと、その際のアドバイスなどを伝えました。旧委員長の中には、発足当初は緊張してなかなか上手くまとめられない、と悩んだ生徒もいましたが、今では堂々と生徒会の中心に立つ姿が見られました。本日の生徒会からいよいよ2年生が代表として活動します。先輩からのアドバイスを参考に、活動を引っ張っていってほしいと思います。(担当:3学年)

ページのトップへ