長野女子高等学校

NAGAJO DIARY今日のナガジョ

予餞会リハーサル

2023.01.31 Tue

今週の金曜日(3日)は、学習成果発表会と3年生を送る予餞会があります。各団体でこの日のために、準備をしてきました。先週の寒波の影響などで準備や練習ができず、本日のリハーサルとなっている団体も多いかと思います。リハーサルは、発表の流れや当日の見通しが分かるためのよい練習になります。全校生徒の前で発表することも緊張し、本来の自分らしさや笑顔を出すことも難しいかと思います。いつも通りではないことで、失敗や緊張などの経験を重ねて、乗り越えて成長することができるよい機会と捉えて、リハーサル、本番に臨んでほしいと思います。当日は、3年生を送るよい会になるよう願っています。

 

ページのトップへ