長野女子高等学校

INFORMATIONお知らせ

入学式について(4月3日追加)

2020.03.31 Tue

2020年4月7日(火)に予定されている入学式について、新入生の皆さん、保護者の皆様にご連絡いたします。
現状は下記の通り、実施を予定しております。変更になる場合は、再度こちらで連絡させていただきます。

1.期  日   令和2年4月7日(火)
2.場  所   長野女子高等学校 アリーナ
3.時  間   10:00~10:30(09:20分登校)
※ 入学式終了後は各教室においてホームルームがおこなわれます。

詳細はオリエンテーションにおいて配布した資料「令和2年度(2020)入学式のご案内」をご確認ください。

参加される新入生の皆さん、保護者の皆様は当日以下の点についてご協力をお願いいたします。

 ① ご来校のまえに検温をお願いいたします。発熱や咳など風邪のような症状がある場合には、登校をお控えください(なお、欠席される場合は学校まで連絡をお願いいたします)。

 ② 可能なかぎりマスクの着用をお願いいたします。

 ③ 咳エチケット、アルコール消毒の励行をお願いいたします。

 ※ なお、大変恐縮ではありますが、当日は教職員一同マスクの着用をさせていただきます。

 その他の点は、既にご案内している通りになります。ご心配が尽きないかと思われますが、新入生の皆さんにとって高校生活の良いスタートが切れるように、教職員一同準備をさせていただきます。何卒、ご理解ご協力をお願いいたします。

ページのトップへ