長野女子高等学校

SCHOOL LIFEスクールライフ

戻る

番外編 ホームステイレポート②

2019.04.21 Sun

ホームステイ中のみなさんからClassiを使って、ホームステイ中の様子をレポートしてもらいました。コメントとともにご覧ください。

 

「今日はホストファミリーと一緒にショッピングモールに行きました。特に買うものはなかったので、ぶらぶらしていました。その後、帰宅し、ホストファミリーと日本のこと、自分の家族の写真を見せたりしてコミュニケーションをしました。明日はホストファミリーと一緒に過ごすのが最後なので、楽しく過ごせるようにしたいです。」

 

今日はKnott’sに午前行ってアトラクションに乗りました!お昼は庭でバスケをして、プールの中でもしました!そして今はAngelesの試合につれてきてもらっています!」

 

ホストファミリーから貰った水です。小さくてかわいかったです⸜❤︎⸝‍」

 

今日は朝、早く起こしてしまってWhat doingって言われてしまいましたが、ショッピングに行ったり息子さんのバイト先に行ったり会話をしてきました! そのあとジュエルショップに行ったら他のホームステイペアと会って、みんなでピザパーティーをしました!」

 

 

人生初のオープンカーに乗ってビーチに行きました!日本じゃ考えられないくらい広くて綺麗でした!」

ページのトップへ