長野女子高等学校

SCHOOL LIFEスクールライフ

戻る

番外編 ホームステイレポート③

2019.04.22 Mon

引き続き、ホームステイ中の皆さんから届いたレポートをご紹介します。

現地は4/22(日)復活祭の朝となっています。ホームステイ最終日、思う存分楽しんでください!

 

皆と別れた後、ハンバーガーを食べに行きました。その後、家ではアイスを食べました。」

 

上の写真は今日の夕飯の写真。 今日の朝、少食なんです…。と伝えたら夕飯の量がみんなより少なくなっていました。おかげで完食出来たしちゃんと伝わって良かったです。 下の写真はお礼に渡す折り紙で作った薔薇の写真です。」

ホストファミリーと朝からショッピングモールに出かけました。娘さんのドレスを見たり、お店にはPUMAやH&Mなど日本で聞くお店が多くあり興奮しました。午後は明日のイースターの買い物をしにコストコに行きました。コストコには初めて行ったのですが見るもの全てが大きかったです。明日のパーティーではファミリーの他にも親戚や友達を呼ぶと聞いてパーティーが楽しみになりました。夜は、ペアのともだちと一緒に手紙と折り紙でバラを作りました。感謝の気持ちが伝わるといいなぁと思います。写真は今日の夕飯のものです。久しぶりに米を食べて美味しいと感じました。」

 

壁に沢山の種類の文字や絵などが書いてある壁画を見に行きました。その周辺の街を散策したり、地面にも絵が書いてあって面白かったです。」

 

今日はディズニーストアを見に行ったりたくさんのビーチを見に行きました。その時に面白い鳥がいたので写真を撮りました」

ページのトップへ