長野女子高等学校

NAGAJO DIARY今日のナガジョ

今日のナガジョ

2017.03.04 Sat

P1230983 P1230977

 

 

 

 

本日は明日行われる卒業式の予行練習と3学年により先生方への謝恩式が行われました。各クラスの卒業制作の裏側でお世話になった先生方に向けて着々と準備を進めてきました。謝恩式では、これまでの先生達との振り返り映像や「虹」の合唱、教員1人ひとり手紙が渡されました。謝恩式で生徒から「先生方に叱られたことも褒められたことも、どんな時でも支えてくれたことをずっと忘れません。」という言葉をかけられました。明日はいよいよ卒業式です。みなさんの健やかな未来を期待し、最後までしっかりと見守りたいと思います。(担当:3学年)

ページのトップへ