長野女子高等学校

NAGAJO DIARY今日のナガジョ

Playback第66回白梅祭Prat.11

2021.08.11 Wed

今日のナガジョに第66回白梅祭の一日を全く載せておりませんでしたので・・・夏期休業中は第66回白梅祭の名シーンを小出しにして、おとどけしたいと思います。11回目の今日はダンス部の発表です。ダンス部は新入生の加入も多く、本校では最も活気のある部活のひとつです。今回は音響トラブルがあり、発表を中断するなど少しバタバタしましたが、仕切りなおして最後までやりきってくれました。初めて創作ダンスにも取り組み、演目の幅も広がったように感じます。後日談になりますが、ダンス部の練習中に血が滾りまして、14、5年ぶりにウィンドミルを披露しました。やはり調子に乗りました、体を痛めたようで、白梅祭の期間中はずっと背中が痛かったです。チェアーは出来たのでいけると思ったのが間違いでした。青春にも時効があるようです。高校生の皆さんは、今しかできないことに思いっきり打ち込んでほしいと思います。(担当:係)

ページのトップへ