長野女子高等学校

NAGAJO DIARY今日のナガジョ

Playback第66回白梅祭Prat.12

2021.08.12 Thu

今日のナガジョに第66回白梅祭の一日を全く載せておりませんでしたので、夏期休業中は第66回白梅祭の名シーンを小出しにして、おとどけしたいと思います。12回目の今日は「後夜祭」スパークリングコンテストです。第66回白梅祭のスローガン「Sparkle」にちなんで、ステージ上で輝く一芸を披露し合う・・・というのは建前です。はっきり言えばフリーステージです。本校で最もアナーキーな時間です。生徒も先生方もこの時間ばかりは、好き放題やっています。例年も後夜祭だけは一般公開していません。文化祭は色んな側面があると思いますが、これが一番原初的なスタイルだと思います。感染症対策の必要がなければ、もっと騒がしかったと思います。(担当:係)

  

  

   

 

ページのトップへ