長野女子高等学校

NAGAJO DIARY今日のナガジョ

中間登校日

2022.08.09 Tue

本日は、夏休みの中間登校日になります。長野県の感染症のレベルが上がっていることもあり1・2年生はオンラインにて、3年生は対面にて行いました。9:00からのホームルームには、多くの生徒がGoogle class roomに入室し、顔を見せてくれました。夏休みは、生活のリズムが乱れがちになりますが、やるべき課題を確認してメリハリをつけて、計画的に進められるように工夫して欲しいと思います。3年生は、校内清掃に真剣に取り組んでおりました。お盆も間近です。親戚など集まる時期になります。感染症対策をしつつ、残りの休みを楽しんでほしいと思います。

ページのトップへ