長野女子高等学校

NAGAJO DIARY今日のナガジョ

夏休みに向けて

2023.07.20 Thu

 白梅祭は大いに盛り上がり、在校生だけでなくご家族のみなさんやお友だち、ご来校いただいた方々にも喜んでいただけたのではないでしょうか。校内には片付けが完了していない装飾関係が若干残っていますが、それらも少しずつ取り外され、白梅祭の余韻とともに賑やかな雰囲気がなくなってしまうことに物悲しさを感じます。しかし、今週からは通常通りの学校生活が再開していますし、夏休みまであと1週間にもなりました。しっかり1学期を締めくくり、この休みには英気を養って、2学期以降の充実した学校生活につなげてほしいと思います。

ページのトップへ