長野女子高等学校

NAGAJO DIARY今日のナガジョ

Playback第66回白梅祭Prat.5

2021.07.30 Fri

  

今日のナガジョに第66回白梅祭の一日を全く載せておりませんでしたので・・・夏期休業中は第66回白梅祭の名シーンを小出しにして、おとどけしたいと思います。
5回目の今日はファッションショーです。こちらは2・3年生の生活文化コース生、恒例の発表になります。2年生は甚平、3年生は浴衣、いずれも生地の裁断からはじめて縫製までを生徒自身で行った作品になります。こう簡単に書いていますが、作品づくりは真剣そのもので、いつも物凄く集中して取り組んでいます。ファッションショーも自分たちでプロデュースします。あまり顔はアップにできないのですが、最後に撮る集合写真は、やりきった本当にいい笑顔で写っています。こういう顔を見られるだけで、我々としては感無量です。(担当:係)

ページのトップへ